無料ブログはココログ

« 病気になりました☆ | トップページ | 激怒されちゃうこころちゃん☆ »

2017年8月20日 (日)

おはじきを使ってフォージングトライ!みかんちゃん☆

なんだか蒸し暑い毎日です。

みかんちゃんは暑さに全然平気で食欲はっ全然落ちません。

ということで

放鳥時間のおやつの時間に

Photo
ただでさえ フォニオパティーは粒が小さいので

食べにくいだろうと・・・

Photo_2
角度を変えてみたら全然簡単だった。

なので

Photo_3
さあこれで

むつかしくなったぞー。

すると

みかんちゃんは

Photo_4
なんとおはじきをつかんで飛ばした。

ワオ!

Photo_5

ということで

今度は

おはじき飛ばしゲームでも考えてみようかなーって思いました。

見ていると涼しげで

楽しいおやつタイムだったことは確かです。

いつもあたたかな応援のぽちっとありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 病気になりました☆ | トップページ | 激怒されちゃうこころちゃん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
主人が沖縄に帰って行ったので、
今日からまた手抜きの日々が始まります。coldsweats01

凄い。
こんなに上手に遊べちゃうんですね。happy01
色も綺麗で、
見ているだけで楽しくなっちゃいますね。

diamondぷーままさま

夏休みは誰かがお家にいると何かと忙しくて大変ですよね。
お疲れ様です。
みかんちゃんはどうもものすごくおはじき飛ばしが
気に入ったみたいで
もしかしてインコの砲丸投げ選手権があったら
トライしそうな感じです。
食べにくくしてお腹が満足してくるといいなーと期待しています。
うれしいコメントありがとうございました。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596707/65685104

この記事へのトラックバック一覧です: おはじきを使ってフォージングトライ!みかんちゃん☆:

« 病気になりました☆ | トップページ | 激怒されちゃうこころちゃん☆ »